検索
  • fightboxfitness

練習前に何食べるの?

個人差ありますが、2時間以上前でしたら、ご飯やパスタ、炭水化物を!

必要以上に食べすぎなければ大丈夫です!


練習1時間前くらいでしたら、白米だけのおにぎりなど消化に良いものを!

練習のエネルギーになります。


直前まで食べれない時は、ウィダーインゼリーなど。

運動直前の食べすぎや、長時間何も食べていないと練習でのパフォーマンス落ちます。

エネルギー不足で、めまいや、力が入らなくなります。


練習後、寝る前等にプロテイン(タンパク質)を飲むと、効果的です。

また、練習後には、しっかり水分と栄養(ビタミン、ミネラル、タンパク質)をとってください。

糖質(炭水化物)など、練習後に適量とってください。


人によって、適量、タイミングが違いますので、詳しくはインストラクターまで。


無理、極端な食事制限は、かえって食欲爆発しますので、無理なく楽しく、十分な運動と、十分な栄養で、健康的に身体を引き締めていきましょう!!


ハレオ、バルクスポーツのプロテインや、ビタミンは良い製品です!

お試しください!!



10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お問い合わせにつきまして。

ジム営業中、クラス時間は電話出られない事が多いです。 体験予約などは、メールにてお問い合わせください。 全て返信しております。 もし問い合わせ返信ない場合には、迷惑フォルダなどに振り分けられていないか、確認お願いします。