検索
  • fightboxfitness

5/6(金)26:00からBellator280ベイダーvsコンゴ。

皆さんこんにちは。

FIGHT BOX FITNESS代表の川尻達也です。


昨日のRIZIN LANDMARK VOL.3は観ましたか?

PPVを買う予定では無かったのですが、我慢できなくて開始1分前にU-NEXTでポイントを使いつつ購入しました。


メインイベントのクレベル・コイケvs萩原京平。

萩原選手のもしやを期待していましたが流石のクレベル選手でした。

それにしても萩原選手がテイクダウンされた後、相手に背中を向けながら立ちあがろうとする対応は疑問が残りました。

青木vs秋山や堀口vsミックスを観れば寝技が得意な選手に背中を向ける事がどれだけ危険な事か分かりますよね。

スタンドの打撃がいい間合いで戦えていてクレベル選手の目尻もカットしていただけに残念でした。

これで牛久vsクレベルのフェザー級タイトルマッチはほぼ内定ですかね。

7月2日に沖縄でRIZIN.36開催。

そしてアメリカ武者修行中の朝倉海選手の参戦も発表されました。

今後もRIZINから目が離せません。


そして!

本日夜中の26:00。

5/72:00からBellator 280も開催されます。

メインイベントはライアン・ベイダーvsシーク・コンゴのBellator世界ヘビー級タイトルマッチ。



私川尻も解説として参加させていただきます。

U-NEXTの月額料金を払えば観れます。

https://video.unext.jp/livedetail/LIV0000000557

ゴールデンウィーク中の人も週末休みの人も朝まで一緒に格闘技を楽しみましょう!


それでは今日も1日頑張っていきましょう。

閲覧数:50回0件のコメント