top of page
検索
  • 執筆者の写真fightboxfitness

みんな初めて!楽しく運動!!

初めての人のための格闘技フィットネスジム FIGHT BOX FITNESSです。


初めての人、格闘技経験のない人、最近運動をしてなかった人、いろいろな会員さんに、毎日楽しく練習してもらっています。


格闘技は怖い、痛そう、難しそうというイメージだと思います。

格闘技の試合を見た事ない女性の方や、自分が格闘技やると思っていなかった方まで、みんな楽しく練習できています。


最初だけ説明して、あとは個人でというわけではなく、しっかり基本ができる、わかるまで、詳しく説明します。

その上で、自分でこんな事してみたい、これを目指している、に合わせて、それぞれのやりたい練習をしてもらっています。


FIGHT BOX FITNESSは、格闘技の動きを使ったフィットネス!


格闘技式筋トレのサーキットクラス


自分のリズムで、コツコツ自由に練習できるフリークラス


キックボクシングのビギナー、レギュラークラス


女性限定レディースクラス


みんな元気なキッズクラス


各種クラスとも、一から丁寧に説明してます。

できる人は、どんどんやりたい事を、疑問に思う事や困った事は、すぐにインストラクターまで!


川尻と一緒に、格闘技フィットネス始めましょう!!

無理のない運動を継続して、免疫力上げていきましょう!

お待ちしてます!







閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page