top of page
検索
  • 執筆者の写真fightboxfitness

他人と比べる必要はありません。 昨日の自分と比べて一歩でも前進すればいいんです。

おかげさまでたくさんの会員さんが入会してくれて格闘技や格闘技式のフィジカルトレーニングを楽しんでくれています。

お祝いのお花や品物が連日ジムに届いたり、知り合いがお祝いを持ってジムまで来てくれたりと本当に有り難い限りです。



私がプロデビューして今年でちょうど20年になります。

PRIDEデビューしてから15年。

この15年間は世界のトップファイター達と戦い続けてきました。


本気で格闘技と向き合うということは楽しい事だけではありません。

むしろ9割9分辛い事やキツい事ばかり。

試合に勝った日だけが唯一何も考えずただただ勝利に酔うことができます。


デビューして20年。

所属していた団体が2度潰れました。

網膜剥離という目の怪我も3回繰り返しました。


それでも格闘技を続けてこれたのは格闘技が好きだということ、そして前の所属ジムT-BLOODで15年間打撃クラスを指導してきて一般会員さんが楽しそうに格闘技をやる姿をみて、キツい事がある中でも常に格闘技の楽しさを再確認する事が出来たからです。


Fight Box Fitnessではその格闘技の楽しさをたくさんの人に伝えたいと思っています。


楽しくない努力は長続きしません。

余程ストイックでなければ頑張るだけには限界があります。

目的は人それぞれですが、皆で一緒になって練習する事で一人では出来ないような事も乗り越えられたりします。


他人と比べる必要はありません。

弱い自分、昨日の自分と比べて一歩でも前進することが出来ればいいんです。

何歳になっても出来る成長体験を経験しながら楽しく健康になってほしいと思っています。

15年間世界と戦い続けてきた経験と技術を駆使してそのサポートができたらと思います。


会員のSさん(52歳)は連日練習に来られてどんどん体力がついています。

以前は苦手だったジョギングも出来るようになったそうです。




Fight Box Fitnessでは10代から50代まで様々な会員さんが在籍しています。


見学や体験レッスンもやっていますので格闘技や格闘技式のフィジカルトレーニングで楽しく運動したい方お待ちしております。









閲覧数:515回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page